中国メディア | KURAGE online

中国メディア | KURAGE online

「 2020年08月29日 」 の情報 

そういうことだったのか! 日本で「笑った口元」をプリントしたマスクが登場した理由=中国

中国メディアは、日本で登場した「スマイルマスク」を紹介したうえで、「なぜ日本の接客サービスでは笑顔が要求されるのか」と疑問を投げかける

中国メディア「ポスト安倍」詳細に報道…日中関係への影響警戒か

【北京=三塚聖平】安倍晋三首相の辞任表明を受け、中国メディアは後任の首相候補に注目した記事を掲載。 安倍政権下で改善が進んだ日中関係への

宴会場建物が倒壊、40人以上生き埋めになり13人死亡―山西省

2020/8/29  

中国メディアの中新網は、現地時間同日午後3時5分(日本時間同日午後4時5分)に発表した記事で、37程度が生き埋めになっており、33が救助

中国のトンネル技術、世界のトップクラスに—中国メディア

最新の統計データによると、中国で2019年に新たに開通し運営が開始された鉄道トンネルは967本、総延長は1710キロメートルに上った。

「朝起きたら天井に赤黒いもの」=女性の通報で警察が駆け付けると…―中国

中国メディアの南国今報によると、広西チワン族自治区柳州市にあるアパートで26日、62歳男性の遺体が発見された。きっかけは階下に住む女性

「日本は必ず味方にすべき」 中国メディア、“安倍総理辞任”で論評

また、中国国営の『新華社通信』は、「日本の政界は衝撃を受けている」とする論評記事で、辞任は日本の今後の内政や外交の行方に懸念をもたらすと

「日本は味方にすべき」安倍総理辞意で中国メディア

安倍総理大臣の辞任表明から一夜明け、中国メディアは「日本は必ず味方にすべき」との社説を出しました。 中国共産党系の環球時報は社説で「

岩井俊二監督、「ラストレター」の続編を準備中―中国メディア

羊城晩報が伝えた。 北京国際映画祭の組織委員会が主催した同フォーラムは、中国と海外の協力の経験を総括し、

日韓の部品が使われる新型iPhone、「基幹部品は中国からも調達されているのか?」=中国

中国メディアの騰訊はこのほど、期待される新型iPhoneについて、「基幹部品は中国からも調達されているのか」と題する記事を掲載した。

岩井俊二監督、「ラストレター」の続編を準備中—中国メディア

北京国際映画祭の組織委員会が主催した同フォーラムは、中国と海外の協力の経験を総括し、ローカライズとグローバル化の融合スタイル、映画の

Copyright© 中国メディア | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.